めくる日々運用開始 新番組「怪物くん」

お待たせしました!
キララ文庫のブログ「めくる日々」の書き込みを始めます。
これまできららのHP、ミクシィなどで日記を分散して書いていましたが
これからはここのまとめてアップしていきます。


ところで新番組「怪物くん」見ました?

なぜ今頃「怪物くん」かという突っ込みは置いといて
私は結構楽しめました。
嵐の大野君の怪物太郎が妙に似合っていました。
あの顔と帽子が絶妙。CGもふんだんに使ってあり
随分お金がかかっていそう。
視聴率も好調でこれからが楽しみです。

怪物くん 1 (てんとう虫コミックス 421)

怪物くん 1 (てんとう虫コミックス 421)